1月6日(水)の戦略

misc.

 久々に当たりの漫画を見た。

f:id:ninosan:20160106075231j:plain
フルチャージ!! 家電ちゃん 1 (ジャンプコミックス)

内容はだいたい想像通りの家政婦家電がポンコツっぷりを遺憾なく発揮するという「アリガチ」展開なのだが、バッテリー容量が大きくなるにつれて単純に重くなったり「ファンレスにしたいならヒートシンクだらけになる」というやりとりが妙にリアルで「87clockersで見たかったのはこういうやりとりなんだよなー」と思った次第である。

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

展開は基本ゆるく、まほろまてぃっくで「ずーっとほのぼの展開してればいいのに」とモヤモヤした貴殿にもオヌヌメだ。

公式ページでは数話分を閲覧することができるのでとりあえず見て損はない。

少年ジャンプ+

パズドラ

てまドラ・キンカニがゲリラ。まだレベル最大じゃないのがちらほらいるので石5個分くらい回したい。

ポケとる

相変わらず21面周回。