12月25日(金)の実践

miscellaneous

ここ数ヶ月さんざん実験した結果として、冷凍の揚げ物をからっとさせるには

電子レンジで2分~3分加熱

オーブンの適当なメニューで焼く(トーストメニューやピザメニューなど)

これでほぼ大丈夫である。ということから考えると一人暮らしの理想は高級オーブンレンジではなく単機能レンジ+コンベクションオーブンなんだろうなと思うところである。

あとは閉店間際のスーパーで半額品を買いあさるだけだ。

こういう食生活のせいでますます外食から足が遠のいている。行ったとしても本当にサイゼリヤ100円マック(充電目的)くらいだ。

パズドラ

サンタクロース降臨が近づいてきた。今頃副編集長の心拍数やばそうである。

ポケとる

期間限定のシェイミがそれほど難しくないというので5回くらいクリアしたのだがどうにも捕獲できないのでイライラし、ブルブルしたところでスーパーボール投げてしまった。
まあ期間限定だから早く動いておくにこしたことはない。