12月25日(金)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20151225122947p:plain(c)カラー

2015年ももう終わるのだが結局この人(?)が箱根に来ることはなかった。
一方リアルを見ると相変わらずいすいす団が好き勝手やっており「人間の敵は人間だった」といういつものオチである。

パズドラ

サンタクロース降臨。わざわざむらいではなくファミ通App副編集長にやらせるんだからいろんな意味で興味深い。なので難易度をがっつり下げていると思うのだがそれでも平然と事故が起こりそうだ。
事故った場合の荒れ具合を想像すると副編集長がますますプレッシャーになるという輪廻である。

ポケとる

やっとデンリュウステージまで来たのでひたすらレベル上げとなる。難易度が思ったよりも低くて嬉しい。