0円PTでタケミナカタ降臨……ネタPTっぽくなってしまった:B組のAndroid版パズドラ報告第439回

f:id:ninosan:20151222120853p:plain

タケミナカタといえばブリ」というのはむらいの影響も多少あるような気がするが、
潜った後で「これ、ジークの方がいいじゃん、なんでブリで行った?」

と後悔したのである。読者の方はブリとジークを入れ替えて行ってもらいたい。
体力PTでソニアの回復倍率があるので道中はあまり困らない。

f:id:ninosan:20151222121019p:plain

ここはさっさと抜けてしまいたい。

f:id:ninosan:20151222121039p:plain

ソニア→ブリ→イカちゃん→アワりんのいつものパターン。

見ればわかるとおりこれだとブリの倍率がかからない!これでソニアの攻撃が80万しか出なかったのである。ジークだったら240万になったわけでまさに失敗だ。
クリアは出来たけど。

f:id:ninosan:20151222121308p:plain