12月5日(土)の実践

money

「そういえばマネックスでパトラッシュ※とか奇妙な名前のついた投資信託どうなった?」

とめちゃ久々に検索をすると、

f:id:ninosan:20151205104956p:plain

これをショボいと思うかすげーと思うかその人のポジションによる感じであるがまあプラスなだけ及第点はつけていいのではないか。

リーマンショックのヘコみが結構なものであるが、それでも60%は残っていたので宝くじよりは機械割が良かったのである。そのまま我慢して持っていれば116.8%だから宝くじとは全く比較にならない。この事実を全く報道しない地上波だからそりゃ「テレビを見るとバカになる」と言われても仕方ない感じである。

※膨大な数の投資信託選びに疲れた人へのファンドということで2chで命名された

パズドラ

ゼウスマーキュリーがクリアできて周瑜がクリアできないというのも変な話だが、これでやっとネプチューンが進化できるのでゲリラ行って終わり。明日は前田慶次用の犬龍周回?スキレベ上げる価値あるのか??