12月3日(木)の実践

miscellaneous

f:id:ninosan:20151203190530j:plain

(C)久住昌之谷口ジロー

「なんだかすごいことになっちゃったぞ」
といえば言わずと知れた孤独のグルメのコンビニ回であるが、どうもサンクスがモデルらしい。

サンクスがモデルにもかかわらずファミマでどこまで揃うのかチェックすると、なめこ汁からキンピラゴボウ、魚肉ソーセージ・焼きプリンとかなり見つかった。
意外だったのはコンビーフがなかったことである。その辺のドラッグストアにはおおむねあるのだが。

パズドラ

究極緑ソニアがポンコツと評判で(´・ω・`)明日の金曜ダンジョンでダブトパ取ってメイメイを覚醒しよう。

Ingress

とある案件が進行中で、通ったらかなりあちこち行くことになりそうである。パイオニアはもうゴールドだが、エクスプローラーが未だにシルバーなので一瞬で到達しそうだ。