11月27日(金)の実績

miscellaneous

自身はIntelの初期の頃のSSD 80GBを使っているがやっとE9が99→98に減った。
書き込みが6TBなので3TBごとに1減るということか。

f:id:ninosan:20151127141007p:plain

それにしても消費税が8%でドル円が120円だというのに今時のSSDは128GBで6000円だというから驚きしかない。これならほとんどのユーザーはHDDなんかもう不要だろう。
今なら5%引きだそうだ。

Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S


よほど動画をバカスカ保存するなら足りないが保存したところで見ることなんてあるのか?という感じである。

Ingress

近所ハックして終わり。Lv15になったのと天候でVoltageが相当下がっている。

パズドラ

進化モンスター友情ガチャ。おかげで光ーリーが「あと1」になった。