10月19日(月)の戦略

miscellaneous

前にも書いた気がするが、改めて書くと自身はアプバンに関しては及第点の動画をアップし続けているとは実感しているが、じゃあ「宮下とむらいの資産が20億ずつ」と言われると「もらいすぎじゃね」という感じが否めない。※

幸か不幸かアプバンってhateは少ない感じが漂うが、envyが半端じゃないくらいに高まっているので、ある日突然ポリエモンよろしく東京地検やら税務署のガサいれとか入っても驚かないレベルである。

特にmixi周りの足下がグラグラな感が強い。

ブコメにも書いたが一生分の生活費程度は既に売り抜けているだろうからアプバンが消えたとしても完全退場はないだろう。

Ingress

MODが余って余って仕方なかったのでMOD消化のためだけにウロウロ。

星のドラゴンクエスト

イベント開始までちょっとスタミナだだ漏れでペースを落とす。さすがにキリがない。

パズドラ

チャレンジダンジョンとハロウィン