Ingress:AXAシールドはADAより重い……!

「……いい加減この地域の固定化ひどいから何とかしようと思って」

 

というわけで簡易的な作戦に参加した自身であったが、

 

「次はこのポータルだな」

「青の○○の自宅があるってハナシだけど」

「もう青って自宅バレされても平気なんだ?」

「光速でリチャしてくるからね」

「このポータルはわんこそばになるかな」

 

「あれ?もう誰かレゾ挿した?」

「いや?」

「あれ?ウィルス使ったことになってる!?」

「誰か使った?」

「使うわけないじゃん」

「え、じゃあ青が自殺したの?」

「なんで?」

後でADAするんでしょ」

「どういうこと??Lv8ポータルを残しておきたいとか?」

「いやADAよりAXAの方が大事ってことなんでしょ」

「たまげたなあ」

f:id:ninosan:20150829070858p:plain

38個ありますが何か?