8月7日(金)の成果

Ingress

旭川は現在緑があまりに強すぎてアイテムが全く減らない。
減らないのでグリフハックをするとアイテム整理にかかる時間が莫大になるためとてもしてられない。というわけでメダルの進捗はミッションと歩行距離ばかりになっている。

東京カジノプロジェクト

ルーレット1.2倍。さすが18/37のルーレットは収束が早くまあまあチップが増えている。
ホールデムの方は負けてるくせに調子に乗ってるマニアックがやたら多くすさまじくイライラする。

教科書的な対処はハンドを絞るわけだが、絞りに絞ったトップのツーペアが64sみたいなクズ手にリバーでフラッシュやストレートを引かれて激負けする。
それでも数を重ねてやっとも思いで殲滅しても即座にへたくそなマニアックがまたやってくるので地獄絵図である。CoDのゾンビモードがホールデムに適用されているような感じだ。

パズドラ

降臨プラス10倍の影響で降臨カーニバルが激おいしい感じである。
全員プラスでドロップするのでかぐや姫やワダツミのスキル上げの絶好のチャンスではなかろうか。かぐや姫はスキルMAXでかなり有用だと思うのでなんとか周回したい。
なお降臨3・参上カーニバルは退屈なブブソニでクリアしたが最後まで退屈だった。このダンジョン作ったの誰だよ。