5月15日(金)の成果

miscellaneous 1

打ち合わせのために大通・札幌駅に出るとマツキヨもドンキも完全に中国人だらけである。薬と炊飯器が多いというハナシは聞いていたが、スナック菓子もバカスカ買っていた。というかそんなに需要があるならどこか中国の商社が日本のメーカーと直談判しないのだろうか?それは無理なのか。なんだか不思議である。

miscellaneous 2

ここ数年の自身は「時間の無駄になるようなことはしない」のが方針だったのであるが、さすがにこのアイコンはどうだろう。

https://pbs.twimg.com/profile_images/596168507781349376/skG_9t_9_400x400.jpg
これは本当にキツい。ここまで画像を小さくしてもキツい。原寸大にしたらじんましん出そうだ。YouTubeってもう顔芸演芸場でしかない場なのか?(ブンブンハローの時点でとっくに片足突っ込んでいたが)

Clash of Clans

なぜかチートの疑いをかけられたので抜けた。心外もいいところである。というか中国ではチートが激しいと聞くが日本でチートは可能なのか??

東京カジノプロジェクト

打ち合わせへの移動の最中もルーレットを回したがまあ当たらない当たらない。
もっとも1/9だと60回くらい連続ではずしても不思議じゃないのでむしろ記録をどこまで伸ばせるかという感じである。前に書いたかもしれないが最高記録は11倍ハマりなので1/9だと99回はずすことになる。