5月15日(金)の戦略

miscellaneous

https://qiita-image-store.s3.amazonaws.com/0/29945/9e4bd52c-3fc3-a7c2-e8d2-b9911db5b5c8.png

を見た。1コマだけが話題になるというのは今までの経験からすると「一癖アリ」な印象だったのだが、実際見ると特段そんなことはなく珍しい話題の盛り上がり方という印象である。また主人公がよくある「雑用 or 企画」担当ではなくキャラデザというのも珍しい感じだ。
にしても今に始まったことではないが4コマ漫画のキャラクターの描き込みが尋常じゃないというのは隔世の感である。4コマ漫画=新聞の連載と認識している人には電気ショックではなかろうか。
これもアニメになるんだろうなー。

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

作者↓

東京カジノプロジェクト

エジプト景品が終わり、今日から遊園地シリーズらしい。「初めての景品」というよくわからない表現を使っているが、リゾートに置ける施設と言うことだろうか?
とりあえずカネーを温存中。

パズドラ

正午からイベ開始。貯まりまくってた友情ガチャをやっと減らせる。

Clash of Clans

今日でアーチャークィーンLv12が完成する。次はババキンLv14工事予定。
今、クリスタル3であるがまたゴールドに落とそうかと思っている。