5月11日(月)の戦略

miscellaneous

昨日ザ・ビッグデーだったのだが結局行かなかった。単純に遠いからである。
かといってバスに乗ると5%分が完全に帳消しになってしまう。
仕方ないので近所のドラッグストアに行くと安い馬肉コンビーフでも200円を超えていて驚いた。ハウスの安物レトルトも103円である。
81円で買うのが当たり前だったので103円というのは目を疑う数値だ。
最近の体調が思わしくないのはこのあたりの物価にあるのかもしれない。
リーマンショック前のドル円120円のころとずいぶんハナシが違うのは消費税8%を考えても釈然としないところだ。

パズドラ

イベント終了。各種合成は週末まで待ちましょう。

東京カジノプロジェクト

リーグはCIIに上昇。次の昇格も20,000pt前後だろう。

リゾートはセンチュリーバッグを2つ建設中。飲食店がついにゼロになった

マカオ対戦であるが、いつものようにルーレットはちまちま、ブラックジャックはベーシック無視の悲惨な動画ばかりで「もういいわ」という感である。プロ野球を期待している客が草野球を見せつけられると興ざめするのと同じである。
参加者がベーシックをことごとく無視するのはそういうルールなのか?ならば明示しなければダメであるし、知らないというのはコメント欄を無視していることになる。せっかくなのでもう1回貼っておこう。これは自身のオリジナルではなくどこのサイトでも見かけるものである。

f:id:ninosan:20150509093853p:plain