4月13日(月)の実績

miscellaneous

このハナシももう引っ張りたくないのだが、いつまでも飲み込んでいると体内に毒素がどんどん蓄積する感なのでmentionせざるを得ない感じである。

村上春樹の「あの」期間限定サイトもやっとあと半月で消滅であるが、仮定法の雑な回答と信者の擁護を見て「このサイトは質問者をおちょくって信者が喝采をあげるゲスサイトなんだな?」と認識していた。
そこへ原発で突然スイッチが入る村上春樹である。「信者は当然これも擁護するんだろう」と思っていたら「村上さん程の人が」といきなり手のひら返しで呆れた。仮定法の雑な回答は擁護するのにこれは一体どういうことなのか。しかも期間延長してこのザマであり「あらあらウフフ」と自身の方が賢者モード(誤用)に入りそうな様相だ。

東京カジノプロジェクト

現在Google Playは86位と決して悪くない。少なくてもむらいがあれだけごり押しした「アニマルモンスター」より遙かに上である。そういえばトキノラビリ……うっ、頭が。

ブラックジャックはBJ勝利するとリターンが2.5倍というのを最近知ったのでこれで機械割がまた変わりそうである。どう計算すれば良いんだ。プログラムで10万回くらいシミュレーションするしかないか。

パズドラ

アンケ15は無事消化。あとはチャレダンをとりあえず5くらいまでは消化しておきたい。

ねこあつめ

中央部をアスレチックからストーブにした。今週中には金にぼし180いくなあ。

f:id:ninosan:20150413070758p:plain