3月4日(水)の成果

miscellaneous

牛肉回鍋というらしい。100g51円だからドバドバである。

f:id:ninosan:20150304172023j:plain
うーん、美味いけどにんにくと辛味をを入れたくなるかな。

モンスト

この後、クジラ降臨。1wayレーザーが強力というrumorが流れており、闇の1wayレーザーだからかなり汎用性がありそうだ。

なお、自身の中でテキーラは矯正不能域まで評価がどん底であるが、これに加えてルシファーの評価もかなり下がってきている。もちろん自身が使う分にはいいのだが、野良で見かけるルシファーの無謀っぷりがひどい。ハートを取らない、地雷に平然と特攻する、危険なザコを無視する……キリがない。

パズドラ

明日正午から石がもらえるアンケ実施。

小喬発表(大喬小喬の分岐)

https://pbs.twimg.com/media/B_OglafU4AATXrH.jpg