2月27日(金)の成果

miscellaneous

http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/1410_nikomi_seimen.gif

これ、300円くらいするはずなのだが、余程売れなかったのか、とうとう100均にまで並ぶ始末であった。で、近所のスーパーにも108円であったのでうどんの方を買ったのだが、正直いって美味かった。美味いのに売れない全く商売とは難しい。パッケージが悪かったのかなー。塩分がかなり多めなのでそこは注意だ。

モンスト

http://i.imgur.com/Eyj81el.png

これまたエラいファンキーなカボチャの馬車ですな(馬車じゃない)
パズドラと違って定期的に新キャラが追加されるというのは安定感があるものですな。

パズドラ

なんか全てのパズドラ関連のコメント欄に「曲芸士で良くね」「曲芸士持ってない雑魚」と書き込む光景が散見されているがどれだけヒマなんだという感じである。しかし肝心の降臨がカネツグだし、天海神や神々を行くべきなのは明日だし確かにヒマになるかもしれない。このあたりはモンストの3時間ごとに降臨が変わるのをパクっていいと思うのだが。