2月26日(木)の戦略

宿題の答

What does she say?

or

What did she say?

解説は不要だとは思うが、間違っても誤:What do she said? なんて書かないよう。

モンスト

サブアカウントおりょうを神化させるべく意地でケーキちゃんを取ってきたのだが、肝心の土方がしばらく来る気配がない。困ったものである。
なおケーキちゃんは絶対火属性必須という感じで同属性ですら危険極まりない。全員火属性でHPが90000あって、運極が1人(ハートが出やすい)いるとやっとフツーの究極(普通の究極って何だ?)になる感じである。

パズドラ

闇の丼龍1.5倍で今日中に闇イザナミを2人スキルMAXにせなばならない。
「ホントに2人ループは強いのか?」とちょっと検索すると「多色のサブに最適
あー。道理で自身の観測範囲に入ってこないわけだ。