【パズドラ】今さら伝説の山道(スリーディア)に挑む!!:B組のAndroid版パズドラ報告第343回

5階までは赤ソニアのスキル貯めだが、正直一直線でも良いような感じがした。

6階だが赤ソニアがバインドされるとつらい。
赤ソニアじゃなければハート横一列で簡単にバインド解除可能。
リリスで倒しても良いがなるべくなら削りきりたい。で。

f:id:ninosan:20150213175552p:plain

こんなのばっかりだ。(x_x)

で、もちろん落ちコン無し。

f:id:ninosan:20150213175659p:plain

全然勝負になってない。(゜Д゜)

ところがここからゆるい攻撃ばかりで再度チャンス到来。闇4・闇4・闇4を叩き込むもやはり落ちコン無し。

f:id:ninosan:20150213175815p:plain

運悪すぎでしょ。(゜Д゜メ)

そもそも全消ししたときの落ちコン率って60%くらいだっけ?
自身のトータルは全然60%いってない。
まあ「長く楽しめて良かったね!!」と言えば確かにそうなのだが。ばたっ。(脂肪)

※今見たらフォークロアシステムの方が良さそうだ。