11月18日(月)の戦略

miscellaneous

あらゆる手段の中からもっとも簡単かつ効果的で考えるなら「むしろ消費税を5%に戻す」が最良である。当然反論が出てくるだろうが10%に出来ない時点で8%もダメというのは明白である。個人的には無理矢理10%にするか、6%・7%・8%……と機械的に上げるというのも有りかなと思ったものであるが。

パズドラ

f:id:ninosan:20141118061407p:plain

ストレスですぞストレスですぞ!(c)久米田康治

未だにサンダルフォンがクリア出来なくていい加減イヤになってきた。こうなったら闇抜き悪魔PTにするか?同キャラ禁止というのが実に恨めしい。
あと今日の超サファでフォークロア作る予定。

チェンクロ

緊急クエストは弱い弓でゴーストを攻撃すると楽なのだが、それでも他の敵が異常な強さで参った。特に3戦目の最後にボスが3匹同時に出たときは「バカじゃねーの!?」と絶叫である。結局2戦目で1コン、3戦目で1コンした。報酬のプレミアムチケット?ダブリのR引いて終わり。

テラバトル

浮遊と槍隊が軒並みLv40越えたので本編をぐいぐい進行する。早く20章行きたい。

Ingress

人増えた人増えた、という割に全然に見えるのは寒いからなのか引退した人も多いということなのか?そして3倍が終わったのでvoltageもすさまじいほど下がった。それでも以前よりはハックのアイテムが増えた気がする。