10月22日(水)の戦略

miscellaneous

旭川に移動、11月5日(水)まで

パズドラ

http://img.pd.appbank.net/i/mk/1646.jpg
↑こいつの評判が散々であるが、実態がHPちょこんと増えただけなのでそりゃ散々に決まってる。
せめて回復ゼロにまで引き上げるべきだった。「これはてまってるだろ」というくらいじゃないと使われないものである。実際自身も素材をマールミズガルズに使ってしまった。
マールミズガルズ?
そう「吐きそう」とか好き勝手言っていた黄金の番人はあれから怒濤の4連勝を飾って自画自賛である。とはいえ、途中攻撃ドロップが完全に枯渇して「あと1」になったので落ちコンがなければ死亡していた。やはりド安定とは言いがたいものがある。(逆にボス戦は楽)

チェインクロニクル

f:id:ninosan:20141022071009p:plain
ついにランク105になった。それだけ。

Ingress

旭川動きねーな」と思っていたのだが考えてみれば当たり前で、旭川は寒いのである。少なくても上着はダウンかコートじゃないと話にならないだろう。下もいよいよスパッツ(タイツ・ももひき)着用の様相である。
at least, ユニーク稼ぎはしたいので「めんどくさいから引きこもり」ということはないが指だけ出た手袋とかまで調達を考える必要がありそうだ。それとも手袋ごと端末を操作できるやつを買うか?それならペン買った方が良い??悩み所だ。