9月15日(月)の戦略

f:id:ninosan:20140915045857p:plain
歩行数がヤバいおかげで全然疲れなくなった。足だけは痛くなるが。

昨日なんて20時頃に大通公園が攻撃されている最中に走り回っていた程である。
というわけで昨日もAPを15万稼いだ。恐らく早い方のプレイヤーよりもさらに早いと思う。
まあレベル6になった2日後にレベル7になりそうなら早いに決まっている。
やっていることは相変わらずでシールドが甘い敵ポータルを蹂躙するだけである。

パズドラ:テクダンが2倍の5倍らしいのでIngressがレベル7になり次第とりかかりたい。

チェンクロ:明日からアトリエとコラボ?アルカナ整理とかせねば

クラクラ:ウィザード半額が異様に長い。これで稼いだ人は相当色々アップできたのでは。

Boom Beach:次の司令部の値段が高くてなかなか手が出ない。