【パズドラ】碧の海賊龍……ここまで相性悪いダンジョンあったか?:B組のAndroid版パズドラ報告第280回

※超級です

f:id:ninosan:20140802125739p:plain
これはひどい、ひどすぎる。前回時もかなり相性悪くて超級もクリアできなかったのだが、今回もまさかの有様だ。結論としてはクーフーがまずかったのだが、この枠を回復重視にしているといつまで経っても削れないという事態もあるのでほんとにやりにくいダンジョンであった。
かといってギガグラ系にすると5戦しかない状況でどうやってためるかとなるわけで、かゆいところまでいやらしいダンジョンであった。こんな気分になったのはヘラ・イース以来かもしれない。とりあえずあみたんにして超級・地獄級をクリア。とにもかくにも状態異常が取れるタイミングで威嚇をぶちかませるよう常にアンテナびんびんにしておくことである。もう二度とやらん。

f:id:ninosan:20140802130458p:plain

f:id:ninosan:20140802130613p:plain