7月29日(火)の実績

8ちゃん轟沈してしまった。

しかし全然ショックじゃなかった。目は覚めたけど。

パズドラ:超メタ行って終わり。パズドラWは25面くらい

チェンクロ:全然進めてない。進めないと。

クラクラ:全然触れてない。触らないと。

Boom Beach:以下略

艦これ:8ちゃんが轟沈したということは大破進軍をして、さらに轟沈演出もあったはずなのに全く気づいていないという有様である。気づいたらリザルト画面で8ちゃんが灰色になって青文字になっていたというくらいであった。どこでどのように轟沈したのかも全然わかってない。多分4-2のボス逸れ補給マスだったと思うが、まあ榛名を76→80にする過程で8ちゃん轟沈とは因果なものを感じる。ながら作業させすぎと責任転嫁するのであった。まさか司令部101で初轟沈とはね……。しかも全然ショックじゃないとかね……。