7月12日(土)の戦略

f:id:ninosan:20140712063931p:plain
Today's Special

やっとタウンホール9になった。しばらくトロフィー上げは諦めての施設強化になる。

パズドラ:パズドラW延期による詫びたまドラ3匹。これでしばらくメタゴルダンジョンを必死に回す必要が(自身は)なくなった。ダブミスもドラゴンフルーツもあるので週末は天海神回して終わり。今日の五右衛門だが以前の五右衛門を闇ゼウスに喰わせても全く困ってないので行かない。

チェインクロニクル:限定戦場の経験値がものすごいのでランクを上げたいプレーヤーはここががんばりどころである。

クラクラ:TH9強化

Boom Beach:司令部9の強化

艦これ:デイリーやって終わり。そろそろ綾波がLv70になる。