日付が飛んだ

羽黒のレベルの上げとクラクラのクラン探しだけで時計が猛烈に進んだ数日である。
これはひどい

久々にパズドラのスタミナが溢れていた。

パズドラ:感謝祭はいつも通り「たったこれだけ?」という印象であった。やはりアテナ・サタンの究極が来ない限りずっと物足りない印象なのだろう。

チェインクロニクル:外伝を開放しようにもSR・SSRを引かなければならないのでただただ石が減るだけの状態におちいりだした。とりあえず次の魔神待ちか。

クラクラ:いつものことであるが、対戦をめぐってのクラン内のいがみ合いが多すぎである。50人いたクランが15人になったというクランもあった。恐らくこの先は9人以下のクランばかり行くことになりそうだ。もしくは自分で作るか?

艦これ:月内に2-5行かなければならないが、そのために羽黒とRJのレベル上げ。つまりこれだけで時間が過ぎる。