夜中に機先をつく駄文

個人的に一瞬モンストがパズドラを抜いたというのは相当なショックで、
さらなるショックはAppBankがモンストにも相当深く入り込んでいると言うことであった。

このペースならAppBankが東証一部にいくのはすごい速度になりそうであるが(上場する気があるなら)理由は何だろうと考えていると、

有野課長とマックスむらい、どっちが好きですか」と聞くとかなりの数が
どっちも好き」と答えるのに対し、

「菅プロデューサーとMr.宮下、どっちが好きですか」と聞けば相当が
宮下さん」と答えるであろう。(推測ですまん)※

恐らくこれで説明がついたように思う(ホントかよ)。

PS

むらいチャンネルで「最近コスケと理事長の態度がひっかかえる」というコメントがあったが、それこそむらいにではなくて宮下に言うべきである。個人的にはコスケにはかなり隙があるような印象(パズチャレでの大失敗など)で、理事長はマスク取らなくて良いからもっと声でかくして、というところである。なお理事長のニコ生は3回ほど見たが声だけで淡々とプレイしているだけなのですぐ閉じてしまった。ところでエルモア名人どこ行った?

※さらに蛇足だが「中條Dとイノコマックスどちらが好きですか」と聞くと接戦になりそうだ。うん、ホントに蛇足だ。