棋士 VS TLPTを見た

TLPTは人狼しまくりのプロ集団?らしいが正直そうは思えない展開であった。

2戦目はまぁ「事故」としても3戦目がかなりひどい。
決め打ちでズルズル行ったまま残り5人で人狼2人+狂人1人とかあり得ない事態である。
ヘタクソばっかりか※。むしろ棋士側の方が上手かったように思えた。
ルールはやはりこのルールが一番無難(11人で人狼2・狂人1)のように思った。
共有者(恋人)がいてもいいかもしれないがまあ大差ないか。

※「役職CO、でも役職名は言えません」の時点で相当怪しいとフツーは気づくものだ。それを棚上げしてグレランを続けるというのは意味不明にもほどがある。動画を見ながら何度も「なにやってんの?!」と独り言が出てしまう有様だった。結果は人狼側のパーフェクトゲーム