むらいの人狼(最初の動画)でゴー☆ジャス(人狼)は絶対勝てない

http://werewolf.mo61.mobi/img/Banner_AppBank200.png

あとあと書きそびれる可能性があるので今のうちに書いておくと、この動画

【人狼】5人で人狼ゲーム!嘘つきオオカミは誰だ!? - YouTube

ゴー☆ジャスは絶対勝てないようになっている。以下シミュレート。

1.ゴー☆ジャスが市民発言をした場合

ゴー「僕市民です」
むらい「わたしも市民やで」
コスケ「市民です」
高橋くん&マミルトン「じゃあ市民ローラーで

2.ゴー☆ジャスが占い発言した場合
ゴー「僕占いですので騎士さん守ってくださいね」
マミルトン「え、あたしが本当の占い師ですよ?」
むらい「じゃあ占いローラーで終わりやん」

3.ゴー☆ジャスが騎士発言をした場合

ゴー「なんか吊られそうだから言っちゃうけど、僕騎士ですよ?」
高橋くん「え?僕が騎士ですよ?」
マミルトン「じゃあ、騎士ローラーしましょ」

というわけでどこをどうやってもローラーされて終わるのである。
むしろ動画で最後の最後までもつれ込んだのはトーシロの展開だ。

じゃあどうすべきだったのか?

つまりは狂人(多重人格)を1名追加するべきだった。というか大抵の5人ルールはそうなっているはずである。既にコメント欄ではmentionされてはいるが一応こちらでもmentionしておくのであった。