【パズドラ】スタミナが余ったのでベルゼブブに逝った…:B組のAndroid版パズドラ報告第248回

f:id:ninosan:20140423202413p:plain

f:id:ninosan:20140423202421p:plain
数ヶ月ぶりにスタミナ満タンという、「やらかし」をしてしまった(無限リタイアはちゃんとしている)自身であったがあまりに行くダンジョンがないので「ドロイドラゴンいれば楽勝じゃね?」と潜ったらこの有様である。回復PTにすべきであった感じだが、薔薇光メタだとHPがあまりに少ない感じである。かといってエンジェル光メタだと今度は火力が足りない……ということでサンダルフォンか?という気がしなくもない。全般的にプラスさえ振ればいきなり簡単になるような印象のダンジョンである。しかし、そこまでしてベルゼブブを取ったところで使えないのがまさに虚脱なのだが……。

ところでニコニコで艦これの配信が500を超えたのはさすがに驚いた。むらい10本勝負の時で200だったので水面下でかなりのビハインドを感じるのは自身だけではあるまい。今回こうしてベルゼブブに逝ったのもノマダン1.5倍がかったるかったからである。いよいよ黄昏の様相だ。