2014/4/17(木)の戦略

f:id:ninosan:20140417100411p:plain

ざっと。

テンカトリガー:前回は安定しないB評価どまりであったが、今回も塙団・ダミアン・百地で安定しないB評価である。

パズドラ:木曜ダンジョンでやっとエンジェリオンが究極した。あとはサタンか光ヘラ待ちという様相であるが、サタン勝てるだろうか……。

チェインクロニクル:じわじわと本編を進めているのだが本当に敵が強くて参った。魔神でいえばLv70~くらいだろうか。絶対倍速に出来ない。

黒猫のウィズ:ログインボーナスだけ取り続けているが、石50になっても雷ガチャがはじまるまではBOX拡張に石を使い、50個をキープする。そのくらい雷の戦力が弱い。

クラクラ:戦闘が終わった瞬間に幹部はマッチングを押せるので、全く休まることがないクラン運営となった。「クラン対戦は週末だけにして欲しい」とかスレでも書き込みがあったが、自身は何回も書いているとおり「なんでペイしない対戦しなきゃならないの?」と言わざるを得ないものがある。もうスレで何度も何度も何度も出ている結論なのだがあと何回同じ事を言えばいいんだという段階になってきた。一応、実績でエメラルドもらえるのでこれ目当てならまだ潔いのだが。

艦これ:これ以上通常建造をしても無駄の方が多いので、最低値3回+大型1回に変更する。というわけで記念すべき1回目は……

http://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%C9%DE%B7%AC&src=026.jpg

(゜Д゜)………………。
また明日。