B組のAndroid版パズドラ報告:第210.5回『続・サブアカウントのナゾ』

f:id:ninosan:20140204120329p:plain

SOL21が札幌にこねえええ(`ェ´)ピャー

基本、YTCの担当も見ているのはこの画面と大差ないので、ステータスがこうなっているということは札幌に来ていないのである。(もしくはピッピし忘れ)

というわけでサブアカウント取得がずれ込む状況であった。以下小ネタ、

●「基本0円プレイ」を標榜しているのに3000円分のiTunesカードを渡すのって賛否両論巻き起こると思う。と同時にこれでファミ通Appは切り捨てか?という印象を抱いた。(表面上の記事掲載はあるんだろうけども)むらいと同時にプレイを始めた人はさぞかしあんぐりというところであろう。

●やっとHDDで6TBという容量が発売されるようだ。

●そういやパズドラにゲームが追加されるというナゾの話であるが、つまりシューティングとかレースとか全く違うものが搭載されるということなのだろう。恋愛simulationという予想が多いが、個人的には無難な落ちモノで終わるじゃね?という気がする。いや、いっそのこと木曜ダンジョンファームゲームとか?割と可能性ありそうで怖い。