2014/1/18(土)の戦略

f:id:ninosan:20140118115918p:plain
こんな省エネ軍団でこの成果。これは美味しい。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:ヘラクレスが「劣化五右衛門」と早くも散々である。というか神なのか体力なのか芸風が安定しないキャラとか運営は何を考えているのやら。

チェインクロニクル:土日のカネ稼ぎ

黒猫のウィズ:トーナメント杯。これは石を使ってでも回さないとダメか?

クラクラ:タウンホール7は順調である。コピペサイトでタウンホール9に早上げして詰んだ、という画像が上がっていたがまぁ詰むことはないにしろ(シールドあるから)成長の鈍化は相当なものだろう。
どんなに初心者向けのサイトでも「タウンホールの早上げはするな」と書いてあると思うのだがなぜ守れないのか。とりあえず将棋は相当弱そうな感じがする。