2014/1/14(火)の戦略

コスケが平成2年生まれと聞いて驚愕した自身である。
なんか老けて見えるのは自身だけか?最近テクスト(誤字ではない)ばかりだったので画像を貼りたい。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:せっかく闇メタフレがいるんだからメルエムさんと組ませたら面白いんじゃね?と思い、見繕ったらこうなった。まさに草不可避である。こんなに攻撃タイプっていないものか。あ、LINE始めました。

f:id:ninosan:20140114104001p:plain

チェインクロニクル:SSRリリスさんへのフレ申請が本当に多い。魔術師軍団もじりじりレベルが上がっている。しかしマミルトンがとっくに本編クリアしているとはやられた感である。

f:id:ninosan:20140114104145p:plain

黒猫のウィズ:現在の汎用PT。これでもほとんどの上級は負ける。逆に中級は楽勝なのだが。

f:id:ninosan:20140114104401p:plain

クラクラ:現在クランは満員御礼。次の空きをお待ちくださいという感じである。そして「タウンホールの早上げはヘタクソ」と散々言ってきたとおり、きっちりTH6を仕上げてTH7を迎えることが出来た。ほんのわずかに未着手の壁が残っているが時間はあるので余裕である。これでTH7のスタートダッシュはかなり早くなるだろう。これで下手くそなTH7をガンガン撃破していく予定だ。

f:id:ninosan:20140114104504p:plain