謹賀新年:2014冒頭のステータスとおみくじ

今週の一枚「初詣のおみくじ」
f:id:ninosan:20140101002636p:plain

NYダウは最高値を更新し続けており、日経225も好調とトンネルから光が見えている状態であるが、引き続き慎重に歩を進めていきたい所存である。さて、今年から20年以上続けていた神社での年越しをやめた。理由はレアガチャ=おみくじという事実に気づいたからである。旭川市の極寒でヒートショックの危険を冒す必要もない。
では早速引いてみよう。パズドラはレアガチャ禁止(?)になっているのでチェインクロニクルだ。
このために砦報酬を1枚残しておいたのである。
f:id:ninosan:20140101002949p:plain

f:id:ninosan:20140101003026p:plain

ぎゃー。しかもダブリ。

まだだ、まだ黒猫のウィズがある。本当は10連のために50個ためたかったのだが元旦くらい引かないでどうする。
f:id:ninosan:20140101003113p:plain

f:id:ninosan:20140101003158p:plain

ぎゃー。
本当にありがとうございました。今年は低空飛行で行きます。

2014年冒頭ステータス

パズドラ:ランク259・石52個・11,943,600コイン
チェインクロニクル:Rank 63・石45個・391,605G
クラッシュオブクラン:タウンホール6
黒猫のウィズ:Lv.34・クリスタル33個・1098107コイン
HAY DAY:Lv.29(最近放置だが)

各ゲームともに限定ダンジョン・ミッションがあるので忘れず回収したいところだ。
あと、餅は小さく切って食べましょう。(そもそも喰わないのが一番いいと思うが)

PS
こんなのもあったので引いたら…やっぱり低空飛行で行きます。

はてなブログおみくじ2014