2013/12/4(水)の戦略

2:50AM現在であるが、むらいはまだ寝ていない。しかもまだプレミアムによる追い出しが若干はいる。(満員はなくなった)※エッジ編が終わったら寝るらしい。

f:id:ninosan:20131204035428p:plain
3:53AM、ルーター再起動時にエッジが死亡してぐったりのむらい31。左はランク600台のコスケプロ。
ふと思ったのだが、ゲームセンターCXの役割はもう終わったような感じがした。これからはむらいが頑張ってたもれ。
4:01AM、同じ事を考えている人がいたようだ。っていうか本人より本人に似ている感。

f:id:ninosan:20131204040249p:plain
7:30AM、さすがに寝てたようだ。こちらは病院に行かなければならないのが面倒くさい。

f:id:ninosan:20131204073200p:plain

テンカトリガー:メンテ。今回は裏小田原に全然行かなかった。

パズドラ:タケミナカタと鉄クズ。チャレンジを進めろということなのだろう。

f:id:ninosan:20131204024145p:plain
パズチャレの平均はこのくらい。変に4色意識するよりたくさん消した方がいいように思った。スキルは使った瞬間に5色が不可能になるのでむやみに使えばいいってものではない。少なくてもスキルを使った時は確実に4色発動したい感じだ。

チェインクロニクル:自然回復でFREEクエストを埋めるだけ。

クラクラ:

f:id:ninosan:20131204024451p:plain
エリクサーが余っているのでかなり攻められるようだがナメプが多すぎである。一応黒字にはなっているのか?(クラクラは略奪に使ったキャラは生き残っても全員死亡する)

にゃんこ:

f:id:ninosan:20131204024629p:plain
10式戦車が戦車らしからぬ手数の多さで想像以上に強い。足の遅いMr.と考えていいだろう。

プラットサイド2:プレイはしているが特筆がないので今後は一覧から外します。