2013/11/27(水)の戦略

テンカトリガー:新戦場予定。そろそろ継承確率Upこないかなあ。

パズドラ:昨日からINしたままの情報では勇者降臨。しかしメンテ無期限延長。これは詫び石か?水の海賊龍だがランク400以上がスコスコ負けているのに200前後があっさりクリアしているのが面白い。これじゃそのランクは見せかけか?と思われても仕方ないだろう。

チェインクロニクル:全く何も起きず。難しい方の武器販売はボス戦だらけでやり過ぎである。1コンティニュー覚悟で行ったが5コンくらいかかりそうなのでブン投げた。平均Lv.70くらいいるんじゃないだろうか。

クラクラ:ウィザードタワーLv.2になり次第タウンホールを5→6にする。ちなみに4日かかる(!!)

にゃんこ大戦争:フライング土下座がまだクリア出来ない。チーム編成見直しの必要がありそうだ。

Planet Side 2:エンジニアで経験値ザクザク……と思ったのだが、人数が多いときはかなり不味くなる感じである。ロックオンのロケットランチャーが当たるだけでKILL並の経験値もらえるので有力候補。