2013/11/26(火)の戦略

北海道は今日も午後から大荒れらしい。気をつけて。

テンカトリガー:今日も裏小田原。

パズドラ:カラドラのみ。0時からメンテなのでスタミナ使い切ってメンテを迎えよう。にしてもアングリーバードと水の海賊龍負ける人多すぎである。海賊龍はまだしも勇者降臨より簡単なアングリーバードで負けるのはあり得ないレベルだ。超メタで負けるのは引退レベルであるが、それに割と近いものを感じる。
育成不足というなら超級の時点である程度想像できそうなモノだし、そうでないならただのナメプである。各所で言っているが高倍率、高倍率というサルのような思考からいい加減抜け出さないとダメという運営のメッセージのように思える。顕著なのは昨日のスプリングまおの例で、高倍率がダメの良い見本になった。前にも書いたが木パ・火パが無難というところだろう。
あと、知らないところでまた某Webサイトが揉めていた。もう3回目か?ただ今回は「究極オーガ使うな」という言いがかりとしか思えない揉め方だったが。さすがに意味不明である。
統合失調症とコミュニケーションを取ろうとするのは時間の無駄以外の何物でもない。正解は「黙ってコメ消す」or「精神科を紹介する」ということになる。

チェインクロニクル:SSR配布イベントマダー。

クラクラ:エリクサーが余って余ってウィザード軍団を作るもマジで弱いのでシングルプレイをどんどん進めることにした。シングルなら赤字になるので都合が良い。

にゃんこ大戦争:最高品集め。フライング土下座はまだクリア出来てない。

Planet Side 2:エンジニア面白い。