2013/11/17(日)の戦略

テンカトリガー:C武将オンラインがいつまで経っても進展ないので本能寺電撃に行っている。

パズドラ:女神降臨はこれで行く。それにしてもこれだけ究極が来て、素材もちゃんとあるのにちゃんとさせてない人が多いことに驚く。そしてゲームオーバーになってる光景を見ると「この配信者はナメプ配信しているのか?」と思わざるを得ない。マックスチャレンジがなぜあれだけ人気出たのか一度考えた方がいいのではなかろうか。
あと、ランク190で超ゴルごときでゲームオーバー(しかも2回)とか自身が配信者だったら恥ずかしくて引退するレベルである。ホント視聴者も興ざめするのでやめてください。
f:id:ninosan:20131117080814p:plain

チェインクロニクル:もうカネが80万あるので要らないんだがフォーチュンリングのためにますますカネが増える。ドラえもんバイバインみたいだ。今週でコロちゃんはLv.MAXにつき引退だろう。

f:id:ninosan:20131117080852p:plain

クラクラ:実際のところ自然採取で困ってない。

にゃんこ大戦争:ケリ姫激ムズが危ういので困っている。上級で落ちればそれにこしたことはないのだが。