2013/11/16(土)の戦略

ここのところ「PlanetSide 2」をかなりプレイしている。
マルチFPSなのだがMAPが異様に広く、MMOっぽい雰囲気もある。
とりあえず他の人について行って一緒に打ち合っていればレベルがするする上がるので、
CALL OF DUTYよりも遙かに集団の1員気分だ。
激しいときは50人 vs 50人くらいの撃ちあいなるので面白いに決まってる。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:ツインリットのあまりの難しさにコンテニュー覚悟で突っ込む人と諦める人続出。ノーコンできるのはプラス集めまくった廃人だけという有様だ。
全然ダメじゃん。ゴッドフェスはソニア引くまでやめませんという配信があったが想像以上につまらなかった。結局、配信者自身がつまらなければ何をやってもダメということである。

チェインクロニクル:チェインストーリーガチャ開催中。SSRイベントはまだ延期。遅すぎね?

クラクラ:飽きてきた。やめないけど。

にゃんこ大戦争:3章の青森まで。このままではぶんぶん先生に勝てないのでお宝集めもちらちら。