B組のAndroid版パズドラ報告:第164回『運用ルール変更のナゾ』

究極モンスターの一覧が出て「これ、女の子のガチャ引いた人後悔しかないだろ」「ウズメ救済されたかと思ったらまた産廃に逆戻り」とか散々である。
0円プレイに優しいのはいいのだが、購入組にとっては面白くないのが手に取るようにわかる。

という状況を踏まえてフレンド運用方針を少し変更する。

1.名前になってない名前・「○○勢」とか馴れ合い色が強い方

f:id:ninosan:20131113213451p:plain
↑こういうのである

2.放置が2日になった人

3.ホルス・イシス・レイラン・カリン・ハク・アメノウズメ(※)

※ただし常連さん、ランク129以下は切らない

メイメイは31バステトと組めるので上には入っていない。
とりあえずこんな感じでお願いします。

PS
それにしてもニコ生を見ているともうほとんどの人が素材集めのためだけに石を使っている有様である。パズドラってスキルと素材集めをするゲームだったっけ??