西上作戦:ノーダメージA評価、捕獲は困難

f:id:ninosan:20131010005407p:plain

パッと見何とも思わなかったのだが、一撃必殺から妨害までかなりやっかいな戦場である。
というわけでSSRもバフォメットも抜きだとメンツ固定は避けられない様相だ。捕獲は諦めるしかないだろう。
っていうかバフォメットJr.なんて「戦国」じゃないキャラ前提の戦場いつまで続けるんだ?という印象である。
あと「塙団は手に順要員」とか言う人は誰もいなくなったが結局自身の言ったとおりになったのであった。スレでもかなり長い間蔓延していた気がするが、手に順の実績がないのに手に順要員とかホント意味不明な風潮であった。
思えば「台風にはコロッケ」とかこちらもナゾの発言がちらちら垣間見えたがこれも同じベクトルということか。なんでそんな貧相な食事をしなければならないのかまさしくわけがわからないのだが自身はサクサクの天ぷらを喰いながら「この人達、主体性って言葉知っているのかな」と思わず考え込んでしまうのであった。喰いたいもの喰えばいいのに、マジで。(当然だが本当に喰いたいモノがコロッケなら全く問題ない)

f:id:ninosan:20131010002026p:plain