生存報告

あり得ないほどのクソ同僚に3倍返しをする予定が5倍返しになりそうな気配でそっちに注力中。
(A4用紙1枚が2枚になり、報告書を上層部どころかクライアントにもばらまく)

ディバインゲートのリセマラはまだ終わってない。というかリセマラ可能なのか?
パズドラは水ノエルGET(したはず)
チェインクロニクルはコロちゃんのレベルを上げただけ。

ところでアルテミスが究極するのか気になる。もしリーダースキルが2.5倍になったらフレイヤと組んで2.5・5・2になるのか。なんとも発音しづらい。
でも最近のインフレから考えたらそれでも良いと思う。というかエンハンスが2ターンから3ターンになっただけなのはさすがに「アホか」と思ったものである。

5倍返しの報告書は無事印刷完了。あとは上層部とクライアントに提出だけである。
もはや止めるすべはゴノレゴに依頼するしかない。
無理だろうけど。

二ヶ月ぶりに酒を飲んだ。