B組のAndroid版パズドラ報告:第107回『コラボレーションのナゾ』

甲子園優勝につき「ぐんまコラボ」復活

&

29日(木)ラグナロクコラボ
ちなみにcollaborationという単語はかなり難しい部類なのだがなんでも取り入れる日本語のおかげで誰でも知っている単語になった。日本語すげえ。

f:id:ninosan:20130823101052p:plain

日経225爆上げにもかかわらずガンホー株は再度6万円を切った。現在Yahoo!ファイナンスは「買い」と「売り」が同時に予想されるという異様な事態である。
まず再度空売りの仕方に説明しておこう。
一般ピーポーはガンホーを空売りできないが、ガンホーの構成が9割という異様なETFがあるのでそのETFを空売りするのが実質の手段になる。
説明終わり。宝くじよりは余程確率が良い。ガンホーに恨みがある人ならこれが一番のリベンジになるであろう。
なお、まさかとは思うがガンホーと心中を決め込んだAppBank社員がそんなことをしたらラリアットを喰らうのはいうまでもない。
さてこっちは仕事である。