B組のAndroid版パズドラ報告:第98回『出張のナゾ』

今日から旭川出張なので更新は出来るが画像編集が面倒なので文字だけの更新が多くなるかもしれない。

さて、一部サイトでアテナ降臨の解析?らしきデータが出回っているが毎戦HPが全快ということで

「サタンパだな。」

という結論が出来つつある。
自身も異論はない。
しかし、早くも「ラーラーでアテナ行けますか?」とかはじまってもいないダンジョンに質問をするという意味不明な輩が続出である。いくらなんでもひどくないか?

しかしノーブルクーフーリンの守備60万は驚異である。これはホルホル16倍じゃ無理なんじゃ?麒麟25倍はどうだろう。明らかにHPが低い高火力つぶしは個人的には賛同したい感じである。もうホルホル16倍は飽きた。(´・ω・`)