B組のAndroid版パズドラ報告:第57回『虹番と遅番と』

自身の仕事は遅番であるがこちらは虹番である。とりあえず御三家+デスピナスを究極進化させるため虹番をかき集めた。(下図)
ところでさっきパズドラを起動したらファミ通Appの連載が宣伝されていて驚いたが、今まで連載を見たことなかった人が最近の数回の連載を見れば間違いなく、

「なんだこれ、身内でレアガチャ引いて騒いでいるだけじゃねーか」で終了である。

これを面白いと思う人は頭のネジが数十本緩んでいるとしか言いようがない。
なんで山本プロデューサーはこんな時に宣伝をしたのだろうか。まさかわざとか?ならば流石サタン山本という感じである。お主もワルよのぉ~。
一方スレのフレンド募集はついに「ランク6、四神希望」という究極の厚かましさが現れた。実はその前にも「ランク50、イシスのLv.MAX・スキルMAX希望」という「バッカじゃねーの?」としか言いようがない募集があったが、とりあえずこの2人をパズドラ図々しさのツートップ(c)docomoと認定したい。他にも「俺よりランク上の奴」というのもあった。その言葉、そっくりそのままお返ししますで完結である。こんな思考回路だと正直どんな日常生活を送っているんだろうかと別な方に興味がわいてくるのであった。明日は病院なのでもう寝ます、おやすみー。

f:id:ninosan:20130703000941p:plain