軍師くんの挑戦……この猫、成長するだと!?

イベントが木曜日からとはつゆしらずまたウソつきになってしまった。申し訳ございません。

さて、どちらがひっかかったのかはわからないが、これでSが出た。
そして驚いたことにこのSR猫、成長するらしい。これはホントのnoviceにとってはゲーム進行が早くなる切り札になるのかもしれない。あとは「thanks50」は絶対忘れないようにしたいところだ。

他の要素はかなりどうでも良く、なぜ感謝祭がはじまると前のイベントよりパワーダウンするのかナゾである。直近に迫った英検対策のためにどうでもいいイベントにしてくれたのかもしれない。

それにしてもやっとこれだけの時間をかけて50万DLというのは驚いた。ということは1400万のパズドラ関連のサイトはどれだけアクセスを稼いでいるんだ?道理でAppBankが不自然な急成長をするわけである。ページビューの広告収入だけでもヤバい金額になってそうである。ゴミみたいなパズドラコピペサイトもタケノコのように増えた理由も納得だ。E3が来週からのはずなのに全然盛り上がってないのもこれで説明ついたのであった。にしてもこのエントリー、何のゲームがメインの話題なのかさっぱりわからなくなった。現代文の試験の題材に向いているかもしれない。(もちろん正答は自身の意図と全然違うものになりそうだが)

f:id:ninosan:20130606110720p:plain

f:id:ninosan:20130606110816p:plain