B組のAndroid版パズドラ報告:第14回『プロジェクト水曜(c)中島みゆき』

あれだけドッキンバクバク(c)柴田亜美
しながら攻略した「仮面の間 上級」。とりあえず「もうちょっとラクにならんものかのぅ」と考え、
「そうか、友情ガチャで毒を出せばいいんだ、なんだ簡単じゃん」

とためらいなくガチャルームへ。
1Screenshot_2013-05-15-03-28-50
ポコポコポコポコポコポコポコ
2Screenshot_2013-05-15-03-28-58
「おいいいいいいいいい!!また水コドラかよ!!」
毒がない上に、水コドラ3回目である。

「ひょっとして今回はもう諦め……?」
と他にヘルパーさんを探していたら、
「これいいんじゃね?」

と1つの光明を見いだしたのである。
つづく

……
……なんて回数稼ぎはしない。

その光明はこちら
3Screenshot_2013-05-15-03-32-18
なんと密かにシヴァと同じスキルの聖龍石である。1ターンで倒せばスキルが続行するらしいが……。
4Screenshot_2013-05-15-03-38-57

5Screenshot_2013-05-15-03-39-10 

6Screenshot_2013-05-15-03-40-28
おお!確かに続行した!!
残念ながら次のターンで操作ミスで毒は途絶えたが最後はメカどんをお見舞いし
さっきより相当楽にクリア。
そして……!
7Screenshot_2013-05-15-03-43-06
キター!!
ついに先週からの悲願を達成した。
さてアルテミスの進化いつにしよう?
引っ張っても仕方ないから早めに……。