B組のAndroid版パズドラ報告:第13回『決戦は水曜日』

酷いタイトルだ。

3:00AM(←AM、PMは後ろにつけます。イレブンピーエムが懐かしい)
ピロパロポロピロ
「うわっ!!なんだ!?」
そうだ、スタミナ満タンの時間に目覚まししていたんだった……。
3:00AMに起こされるゲームってどんなだ(←お前が目覚ましセットしたんだろ)
というわけで例の面子で突撃したのである。

f:id:ninosan:20130515040855p:plain
のっけから神秘の可能性もあるので緊張の一瞬だが大丈夫だった。

f:id:ninosan:20130515040910p:plain
「こりゃもらっただろ」
と進めると……。
※ここから容量制限で画像ありません
7・4・4
「うお、キツいかぶり」
これでデカホノりんスキル使用。
3・3・3・5
「け、け て す た」(←ドラえもんネタ)
ついにメカどんの7777を使ってしまう。
そして……
7Screenshot_2013-05-15-03-19-03
「毎ターンイキマスヨ?」
ず~ん……。
「もうダメか……」と思った矢先デカほのりんとエキドナさん復活!
これはなんとかなるのか?!
8Screenshot_2013-05-15-03-20-29
「やっ……れえええええタマゴ落ちてねえええええええええ!!」
無意味という3文字がこれほどふさわしい展開もない。
そのうちメカどんスキルも復活したがもはや自身は「ははは無意味……」とどうでも良かったのであった。

9Screenshot_2013-05-15-03-21-30
しかしまだスタミナはある。
つづく。