2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20190830結果

政宗2 630Gハマリ 999G 天井 貯玉内 ART80G終わり -110枚 +-0円(貯玉110枚減って終わり) 以下、打つ台無し!帰宅!! めちゃくちゃかわいいんやが。 なんのこっちゃ(゜Д゜) これ設定良ければ面白そうだなあ。つか、今日のジャグラー設定ひどすぎる。ハッ…

厳しい

クレア3(合成1/124) 貯玉 異色BIG 1000円 設定5から転落したのでヤメ この時点で既にアタマがおかしくなって まどマギ2(BIG1/270) 2000円 BIG 5 BIG 140 BIG マギカラッシュ マギカラッシュ 60 ヤメ 600枚GET このまま帰れば貯メダル分だけ負けて終わり…

某チャンネルの毎日ジャグラー1000円企画がなぜダメなのか

リンクを貼りたくないので気になる人は各自勝手に検索して見てもらいたいのだが、 まず基本としてが1000円勝負なんだから夜でREGがついている台を探すべきである(いわゆる良さジャグ) で、どうしても朝イチ0回転に座らなければならないのならまず設定1でも…

やっと巨影討滅戦が安定してきた

最初の頃は「なんのこっちゃさっぱりわからん」だったのだがやっとわけがわかってきたので紹介する。 まず最重要なのは、 初級で満点(12万点)取れないなら初級以外するな ということである。これが最重要。しかしこの初級で満点を取ることすら意外に難しい…

激負け

1/130のクレア3(女神) 貯玉内 REG追銭2000円 同色BIG 残り170枚 引ける気しなくて移動 GOGOジャグラー 0枚 飲まれヤメ アイムジャグラー(5~6っぽい) 1000円 4以下に転落したのでヤメ ハッピージャグラーVII(6っぽい) 1000円 もう続行しても取り戻せな…

村井の恋を見た

comic.pixiv.netいわゆる恋愛ギャグ漫画というところで高津カリノが好きならそのまま気に入る可能性は高そうだ。問題は絵柄が若干ビミョーなところであるが、これはむしろ上手くならない方が良いんだろうなと思った。でももう少し担任かわいくしてもいいんじ…

上階の騒音住人、人に迷惑をかけていることが判明する

今日はメモであるが、 自身は3階に10年以上住んでいて去年あたりから隣の住人のわめき声といびきが我慢できなくなり大家に「引っ越し」をちらつかせた所2階に移ったわけだが、残った3階の住人の今度はお手洗いのドア音が妙にデカく、それはそれでイライラし…

レ-ムダックにしても限度あるだろって話

もうなんなん?その頃のワイ。まどマギ2打ちたいのを必死に我慢してノーマル機。 REG少ないからちょっと気になっていたんだけど、ダラダラしたあとその後なんだか色々引きまくって。+500枚。昨日の貯玉と合わせて5000円交換して 累計+55000円 5スロばっかり…

5スロで万枚(累計だけど)

ちょっとREG少ない気がしなくもないが、まあ7000回転こえててこのスランプグラフならひどい目にはあわんだろう。 まあ打つよねえ。 ダラダラ……どかーん 座る前より良くなっている……4号機の時にこのヒキ出て欲しかった。(このあともう400回転回してフツーに…

むしろこういう台も作れるんだっていう

自身の記憶では4号機ではAタイプ5ラインの場合BIG確率を1/240より良くすることはできないので、ストック機などでどうしてもそれより良くしたかったら7ラインとかBタイプにするようにしていた記憶がある。 で、ここに来てこのスペックだ。コイン持ちがかなり…

つらい

もはや何も言えずただただつらい。しかし思うのはとりあえず打って案の上ヘコんできてそれからパチンコという流れがどうも解せない。(画像の下に続く) 「朝イチから打たなければならない」ならリセットが美味しい機種とか、1でも98%以上ある機種を打つとか…

悲惨な目にあった時って画像いらんやろ?

20190820の結果 タイムクロス2 設定4~5の間 REG 50 移動 番長A 設定5っぽいやつ 30良い台あったので移動 猛獣王6号機 520 730G 肉10個ハズレ850G(本天井) ライオンサバ 70枚 終了 35G 猛獣モード終了、夕方130G 肉10個ハズレ156G 昼間になったのでヤメ 70…

おでかけヒーローズのバトル、敵の構成

ラストがバトルというのは知っていたのだがどういう仕組みかわからなかったので当初僧侶を入れていたのだが全く不要だった。敵の種別がHP半分くらいにならないとわからないのでなんとも神経衰弱であるがとりあえず判明したので晒す。しかしプレイヤーによっ…

かゆいところに届かない総選挙エリウッド

ヒッ(心停止) 今回のプレゼントガチャ、当初はかなり迷っていたのだがある理由によりエリウッドが脱落して結局飛行ミカヤに決まった。理由は2つあってエリウッドの場合、 騎馬なのでティバーン対策としてイマイチ 魔防が低いのでマムクート対策としてイマ…

時間ない

今日どうしても総務省案件でけつかっちんがことがあるのにもう13時すぎているので火がついているのであるが、 clare-voice.co.jpキズナアイ(1号)とウワサされている人。自身もちょっと聞いたが「絶対そうだ」まではいかなかった。絶対そうだと言えばみやむ…

8月15日の結果

6号機 猛獣王 430G 650G ライオンサバ 90枚 敗北してEND 40G 引き戻し失敗、終わり (゜Д゜)ポカーン ギャーギャーやかましいくせにこんなにショボいの? 次。 お盆ではあるがさすがにこれは5~6やろ すぐにBIG 240G 中段チェリー (゜Д゜)チッ BIGなのに…

今日は勝負予定

高設定が望めないお盆ではあるが、見たところベタピンではなさそうという感じなので今日は勝負の予定。ただしハイエナメインになりそう。個人的には猛獣王を1回打ってみたい。50枚で49Gも回るらしいし甘いんじゃね?

やっぱり勝負無し

お役所案件の締め切りはまだまるまる1ヶ月残っているのだが、今のボッタクリお盆から考えるとパチ屋よりもこのお役所案件を少しでもゴールに近づけた方が賢明なのは言うまでもない。 幸いなことになぜかここ数日パチ屋に行きたい感じがしないので今日も稼働…

まだまだ勝負無し

現在、お役所案件で動いている自身であるが意外と時間を取られるため5スロ勝負一切なし。加えてパチ屋は今延長営業でスーパーボッタなので近づかない方が賢明なのは間違いない。旭川に行ってる時はかなり勝負したくて禁断症状一歩手前だったが今は落ち着いて…

完全勝負無し

仕事中に5スロの様子チラと見て(見るなよ)ぜーんぜん空き台ないのでこりゃ勝負どころじゃねーわと仕事終了から直帰。 つかあの店アイムジャグラーを減らしてGOGOジャグラーが増えるという不思議な入れ替えだったけどアイムジャグラーだと低設定すぐにバレ…

8月10日の結果

これは打つだろう?? ということで打ち始めると貯玉プレイギリギリでREG引いてそこからチマチマチクチクコインを増やす。6だったら110%だよね?なんでこんなにダラダラなん? と思ったところで青7引いて、ダラダラして白7引いて、RTでREG引いたあたりでとり…

メシウマの時間

1枚の画像で全部説明可能。 無事脂肪 こんなわかりやすい画像はない。貯玉を使いきり(1日MAX)、追銭3000円を使い、やっとここでBIG BIG BIG 手元500枚。 (゜Д゜)やめるわけないわな そのまま全飲まれで再度死亡。マイナス850枚。(累計+43000円) めちゃ…

雑談

「10年ぶりくらいにパチ屋に通い出したんですよ」と色んな人に言いふらしているのだが、幸か不幸か誰も止めてくれないという自身である。 ところで、直近でパチ屋のイベント(は禁止なので短縮営業)の頻度が凄まじい。短縮なのでかなり設定ガツガツ入れてそ…

6号機ジャグラー、あまり違和感なく実装できそう

アフィサイトで雑すぎるジャグラー予想記事があったのでいきりたってExcelを起動した自身であるが、 ↑憶測で雑に作ったジャグラー6号機予想(仮) 実際計算するとBIGが234枚でコイン持ち40G未満でもまともなスペック作れそうなことがわかった。上記画像はチ…

また日付が飛んでる

8月6日 旭川の街中のパチ屋3軒を見た。全部クソボッタ。10年前の5号機で絶望した頃を思い出した。ついでにdocomoショップで300ポイントもらおうとしたらWAONで払った500円レシートじゃつけられないとか出鱈目言うクソ店員につかまり盛大に消耗する。 結果、…

日付が飛んでる

8月4日(日) 昼過ぎまでゴロゴロ。昼から1080円30貫のダイイチの寿司食って終わり。 8月5日(月) おがんがヒマだヒマだ言うのでダイナムの5スロに逝く。1・2の合算のアイムジャグラーでぽんぽん引いて2人で+400枚のところでおがんが疲れたというので終わり…

一切勝負なし

旭川で歩いて行けるレベルで勝負になりそうなのはダイナムくらいしかないのだが、 あちこち買い物行ったりFEヒーローズをやってたらめんどくさくなって終焉。 でもパチ動画を見て研鑽することは忘れない自身であった。

時間ない

昨日は勝負なし。 今日はこれから打ち合わせ→仕事→旭川移動でパンパン。 次にここを更新するのは旭川からになります。 以上業務連絡(?)でした。

20190731の結果

GOGOジャグラーのREGが少ないのでブン投げて(その後出てた)何を思ったかまどマギ2に座ってしまった自身。 理由は液晶履歴が9999Gだったから。ということはず~っと据え置き?おとついが出てて、昨日は横ばいなのでまー設定1はねーべ? と打ちはじめる。つ…

臨時寄稿:パチスロで100%勝つ方法

おっと待った、怪しい商材を売りつけるエントリーではない。 まず「100%」の根拠から定義するが統計学では1/300000の確率は無視するようになっているそうで、つまり299999/300000で起きることは100%と言って良いようである。 逆に言えば「宝くじは100%当たら…