2017-09-08から1日間の記事一覧

本編7-4ミッション、もはや攻略にもなってません

ミッションは緑属性入れることですが、強力な赤剣と魔防担当が必須です。あと1人はLv.1でも良いくらいなので支援担当(攻撃upなど)にすると良いと思います。 あまりに簡単なのでスクショ取り忘れました。

本編7-3ミッション、左経由が楽?

初期の頃はこのMAPが修練に出てくると「めんどくさーい」と思ったものですが早いうちに廃止され、記憶の片隅になったころにミッションで再フィーチャーです。 でも修練と違い、敵の配置が固定かつレベルも低く、スキルもガラガラなのでまず負けません。狭い…

本編7-2ミッション、今となっては簡単だ

7-1は全員灰色だからセシリアさんでもぶつければ終わり。 7-2であるが、そもそも相手がLv.35なので相性良いのをぶつけるだけで終わる。魔防高いキャラで魔導士を釣るところからスタートするだけ。ヘクトルはマークス兄貴じゃなくてもテケトーな斧殺しでもい…

今日から(ホントに)連戦mini

↑わびスクショ というわけで絆英雄戦と連戦miniの日程をごっちゃにしていてごめんなさい。としか言い様がないので絆英雄戦ガチャの結果。 うん、ひどいね。 ポケモンGO ビリリダマのアメが46個とリーチ。オムナイトが全然出なくて参った。